• 久遠の詩
2017年10月05日 (木)
十六夜
2017年01月02日 (月)
天国は無い。
2016年12月30日 (金)
久遠の詩(母に捧ぐ)
2016年12月06日 (火)
あの手が消えた
2016年01月02日 (土)
君とみた空
2015年12月31日 (木)
臨終華
2015年04月18日 (土)
あたしはあたしを産み堕とす
次 >>
2017.10.05(木):久遠の詩



この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

web拍手 by FC2

著作権は放棄してません。営利非営利を問わず無断転載引用複写盗作改竄一切を固く禁じます。
2017.01.02(月):久遠の詩



天国は無い
地獄も無い
神様なんていやしない

まして
死んだ母さんはあの世になどいない

ぼくは知っている
天国を知っている
地獄を知っている
神を知っている

死んだ母さんの居場所を知っている

どこか遠くを探したところで 
どこにも在るはずなんかない

すべては
ぼくの心におさまっている






web拍手 by FC2
【more…】

著作権は放棄してません。営利非営利を問わず無断転載引用複写盗作改竄一切を固く禁じます。
2016.12.30(金):久遠の詩



この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

web拍手 by FC2

著作権は放棄してません。営利非営利を問わず無断転載引用複写盗作改竄一切を固く禁じます。
2016.12.06(火):久遠の詩



この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

web拍手 by FC2

著作権は放棄してません。営利非営利を問わず無断転載引用複写盗作改竄一切を固く禁じます。
2016.01.02(土):久遠の詩



この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

web拍手 by FC2

著作権は放棄してません。営利非営利を問わず無断転載引用複写盗作改竄一切を固く禁じます。
2015.12.31(木):久遠の詩



この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

web拍手 by FC2

著作権は放棄してません。営利非営利を問わず無断転載引用複写盗作改竄一切を固く禁じます。
2015.04.18(土):久遠の詩



はじまりは軽い痛み

開いた口から光を孕む未来が産まれるように
閉じた傷跡から錆びて膿んだ過去が産まれる
何処から来て何処へ逝くわけもなく
あたしは此処に産まれ此処に留まる






web拍手 by FC2
【more…】

著作権は放棄してません。営利非営利を問わず無断転載引用複写盗作改竄一切を固く禁じます。