• I am not Abe
2015年02月13日 (金)
戦争晩餐歌 -とりあえず、殺そうか-
2014年08月09日 (土)
To. Shinzo
2014年05月09日 (金)
口だけ祭り
2013年11月25日 (月)
愚か者
2015.02.13(金):I am not Abe



屈するわけにはいかないから
空爆しよう、積極的に
よけきれないので、おおまかに

屈するわけにはいかないから
準備万端、武器を手にして
一石二鳥、立ち上がろう

屈するわけにはいかないから
どうせ終わらないから
止むを得ないから

とりあえず、殺そうか









web拍手 by FC2

著作権は放棄してません。営利非営利を問わず無断転載引用複写盗作改竄一切を固く禁じます。
2014.08.09(土):I am not Abe



わりとなんでもヘイキやで
毟りとられても生きていけるし

土に染みた血の涙は
あんたごときに拭えへんから

あたし立ってるから
あたし生きてるから
あたしは創りもんちゃうから






web拍手 by FC2

著作権は放棄してません。営利非営利を問わず無断転載引用複写盗作改竄一切を固く禁じます。
2014.05.09(金):I am not Abe



口だけ男が歩いてる、口だけなのに歩くんだ
口だけ男が宙を舞う、口だけなのに飛べるんだ
口だけ男がほざいてる、口だけだからうまいんだ

さぁさぁ
そろそろ夜が明けて、口だけ祭りがはじまるぞ
心在らずのしょぼくれた、口だけ祭りがはじまるぞ







web拍手 by FC2

著作権は放棄してません。営利非営利を問わず無断転載引用複写盗作改竄一切を固く禁じます。
2013.11.25(月):I am not Abe



愚か者よ
おまえは何故人を苦しめたがる
自分が何者か気づこうともせずに
愚か者よ
おまえの足跡をみるがいい
血と涙であふれんばかり
受けとめることもせず
のうのうとふんぞり返り
立ち止まろうともせずに
愚か者よ
正義などどこにもないのだ
おまえに在るのはただ一つ
人を踏みにじり
蹴り落とすだけの足だけ
心など到底ないのだ
戦争と名乗った愚かなおまえには





12歳の詩(別紙

web拍手 by FC2
【追記を読む】

著作権は放棄してません。営利非営利を問わず無断転載引用複写盗作改竄一切を固く禁じます。