• スポンサーサイト
  • 電柱|д・)A Happy New Year2013
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年01月01日 (火)
  • 00時00分00秒
  • この記事にはトラックバックできません。




web拍手 by FC2

著作権は放棄してません。営利非営利を問わず無断転載引用複写盗作改竄一切を固く禁じます。
2013.01.01(火):お知らせ





新年あけましておめでとうございます!

皆様にあたたかく見守っていただき
Poem SpiceもMamuも
無事に新しい年を笑顔で迎えることができました☆
本当に×100ありがとうございます(❀◕‿◕)♫

母への想いを込めた「久遠の詩」には
皆様の想いの詰まったメッセージを寄せて頂き
感謝の想いでいっぱいです(´;д;`)
溢れるこの気持ちは改めまして
言葉にさせて頂こうと思っています!

そして・・2013年のMamuはー!!
電柱|д・)ジィ・・・ 隠れたり
電柱|  v( ^д^ )v イエーイ 出たり
電柱|完全に隠れたりしながら←進歩なし?

今年も自分らしく感じるままに
歩んでいこうと思いますので
どうか…懲りずに仲良くお願い致します( ˘ ³˘)♥

皆様にとって
最高に素敵な一年でありますように♪

そこの…お客さん…今夜は一緒に飲もうネ(๑ŐдŐ)b
寝たらダぁメ( థ ౪థ)うふ❤

Poem Spice-ぼったくりBAR-
꒰๑͒•௰•๑͒꒱Mamu❤


追記…
冬の恋ブログトーナメント元旦優勝しました(→艸←笑*)


冬の恋ブログトーナメント - ポエムブログ村
優勝作品
Poem Spice-久遠の詩-「Re:あなたへ」
冬の恋ブログトーナメント


応援投票して下さった皆様…本当にありがとうございました☆
とっても幸せな年明けとなりました♪
꒰๑͒•௰•๑͒꒱Mamu❤





関連記事

web拍手 by FC2

著作権は放棄してません。営利非営利を問わず無断転載引用複写盗作改竄一切を固く禁じます。
